早朝組


inu

● ほかのサイトの更新も少なくなり、アンテナへのアクセスも寡少になる早朝。ネットワークは軽くなります。そんな早朝にわりと多い確率で、いぬリンクに並ぶのが、夢荘にておまめのはぎしりiとらしゅ〜にっき、いぬ日記。

● 今日の香港日記、おまめのはぎしりに「ドイツの“NAXOS”というレーベル(?)の廉価版クラシック CD が多いんです。」という告白があったバウ。いぬも好きですNAXOS。安いです。それでいて、結構好きな演奏も多いんです。

● 早朝に更新することもある、かえでの曲をミュー80で聞きましたぁ。音楽を知っている人だなぁ、と感じました。和声の進行を中心にしっかり組み立てています。いぬの音楽と違って、聞いていて安心できます。こういった物は、比較するものではないけど、西洋音楽理論を教わっていないいぬは劣等感を感じてしまいます。いいのです。「アキレス腱なら、逆にそれにこだわってみよ」と言う言葉もあるし。

● ちょっと、報告しようかな。いぬリンク、アクセスが一番多い時間帯は、ずばり昼の12時。てれほーだいなんて、目じゃないです。会社からのアクセスが多いようです。土日は、わくわくざんまいとか、フレッツISDNを利用したアクセスが多いです。さて、軽いネットワークの時間帯を楽しんできます。

2000.9.12 @907