えろえろロシア戒名


inu

● いひひ。鷹取。アンテナの時刻図表、今ごろ気づいたんだな!

おぉ〜〜、ルるル宮崎東京梅青空議記究所ってのが出来てる〜〜。

げ。出来たころは、ネットスケープブックマークの試験場として、さまざまなところで取り上げていただきました。今回のルるル宮崎東京梅青空議記究所は、更新です。SVGは、サーバのMIME設定をすれば、もっとちゃんと動くんです。うるさく言うと「image/svg-xml .svg」みたいな感じかな。svgzもか。今回、いぬがsvgファイルを設置したmac.comでは、まだ設定してないみたいですね。

SVGは、画像ファイルじゃなくて、xml形式のプレーンテキストなんですね。シンプルテキストで編集できると、アドビの説明頁に書いてあるバウ。それどころか、CGIPerlで作り出すことも出来ます。発想が乏しいけど、リアルタイムのグラフとか、アーティスティックな掲示板とかね。更新時刻順のリンク集にも応用できそうだね。なにしろ、プレーンテキスト。今はプラグインだけど、直接ブラウザで扱えるようになるんでしょうね。

かえでが、マックユーザはコミュニケーション不全症候群と思われていることにたいして、反応してくれましたぁ。

チャットに入ったら集中しないと

いやぁ、いいんですよ、集中なんて。ウェブチャットじゃあるまいし。IRCは、何かやりながらが基本です!呼ばれたら音が鳴るようにするとか、工夫するといいのではないでしょうかぁ。呼ばれる前に、ガンガン、ネタを振るのがいいけどね。がんがんですよ。がんがん。かえでの音楽、プロテウス2XRの現代版で聞きたいなぁ。

元にゃんに、いぬのエロエロ発言はあったのかと、言われてたバウ。思い出してください。性欲と創作欲の相関関係についての話題を。いぬの、えろえろロシア戒名は、やすてぃ ヘルスビッチ命名してもらいます。

2000.8.28 @000