フィジラ起動せず


inu

宇宙艦隊アカデミーでたすくに会ってきました。おんぼろバイオを、ぶつぶついいながら、うれしそうに使っていたバウ。はやめに帰ったいぬは、かえでとは入れ違いで会えたけど、ぴぐもんには会えなかったバウ。

アウトドアマック三万おめでとー!本の虫なんだねぇ〜。

● みなさんには旧聞だけど、いぬは、気付きませんでした。モジラMac OS X版、フィジラの少し新しいバージョンが、年明け一月三日に出てました。はずかしながら、三つ前の十二月五日版を、ずっと使っていました。正月で、ニュースに取り上げられてなかったのかなぁ。……ゲットしたけど、ブラウザ起動しないバウ…。

2001.1.20 @079