新おじゃる丸、新リオ、新コミュニケータ


inu

● 最近、いぬ日記にモジラの話題が出てきません。Mac OS Xのフィジラばかり使っていて、Mac OSモジラの出番がないからかな。そんななか、ネットスケープ コミュニケータ 4.77というのが出ました。ルるル宮崎東京梅青空議記究所の文字化けはなおったかな。

● やさしいお兄さんです楽-共-林檎。格安iMacを求めていたのは、大学合格一人暮らしのプレゼントだったんですね。四台目のiMacがうちにやってきた、いぬ。協力したいけど、どれも常時起動して常時CPUフル稼動してるからなぁ…。いぬリンクを作っているボンダイブルーが一番の候補だけど、モニタとUSBがいかれてるし。
でもJoEさんなら、CiMacのように別筐体に入れて使えるようにするんだろうなぁ。どなたか、買い換えなどで、旧型を手放す人とか、見つかればいいバウね!

● 力本百之世界の日記で知って、あわてて夕方の再放送を見ようと思ったバウ。そう、小町ちゃんの声になった「新 おじゃる丸」です。1730時から10分間NHK教育テレビジョン。昨日の深夜の「ラブひな」は予約しておきました。

● ピエールさんのリオ800の記事を読んだバウ。リオ600と、細かい点が違うんですねぇ。新しい800ではバックパックのメモリと本体のメモリが別物なんですね。600だと合体させたら一体化してました。どちらがいいかな。もし、バックパックを複数取り替えるなら、メモリ融合したら、きっと使えないバウね。

糸テレビURIと、日記の日付け、修正しました。糸テレビ、Mac OS Xのクラシックでも見れるようになったバウ!

2001.4.2 @986