コミュニケーション不全症候群と言われないように


inu

ルるル宮崎東京梅青空議記究所を更新しました。SVGマスターの元にゃんに続け!と、SVGです。PDFだったら、指定したフォントで埋め込められなかったものは、近いものに置き換えしてくれましたよね。SVGは、してくれないっぽいかなぁ。大阪を指定したら、ウィンドウズでは空白になるかもね。オブジェクトごとに何かの動作を指定できるみたいだね、SVG。イラストレイタでは、ジャバスクリプトを呼び出すような仕組みになってたけど、単純にURLとか入れられないのかなぁ。

● さて、その元にゃん。「禁私信」から三日も持たずに、私信全開。井戸端状態。色眼鏡をかけたいぬの風貌が

カートゥーンネットワークに出てくるグローリー大佐の伯父さんそっくりなんだ

らしいのです。みずくさい。その場で言ってくれたら、「いえ〜い」ってやったのに。カートゥーンネットワークは、あまり知らないけど。

カートゥーンネットワークといえば、パワーパフガールズ。さすが、#えんらえんらに出入りしてるだけあって、やすなりも、話題にしています。宇宙艦隊アカデミーにあるアンテナは、もうご存知ですね。

● #えんらえんらといえば、とてもかわいそうなことが。かえでや、伯爵も、#えんらえんら参加者なのですが、すばが嘆いていました。「かえでや、伯爵は、ネタを振ったり話しかけても、無視する。」マックユーザはコミュニケーション不全症候群っぽく思われております。ぜひとも、ガンガントークしてください。

● 以前は、いぬ依存チャネルになってしまっていて、「いぬがいないと、会話が無い」とか、「いぬがいないと、初めて会う人に誰も話しかけない」とか危惧すべき状況だったらしいバウ。いまは、狐志庵が、初めて会う人にもきさくに話しかけてくれているようです。すばは、初めての人はイヤだって。イヤなのに話しかけたら、無視されたので、更にイヤになったというお話。しかも、立て続けにマックユーザ。もし、いぬとのトークを期待して#えんらえんらに来たんだとして、いぬが不在だとしても、キーボードが摩耗するぐらい、がんがんトークしてください。

2000.8.26 @881