三好史は「みよしふみ」(内容と無関係)


inu

● しらないふりしてたら、ついに振られた!

「いぬやささきさん、presso氏の方が詳しい」の中で残るはいぬのみ。

び、BSDですね。NetBSD。おろおろ。あわわ。いぬは、とにかく使って使って覚えました。いや、まだ、覚えてません。あと、OSのインストールを100回もやれば、自然に身に付くようです。Xは使いません。インストールできて、ネットワーク越しに見えるようになったら、イーサと電源以外、モニタマウスキーボードなど、全部外します。

● ぴぐもんや、まっきゅや、ひさひみが、IRCで助言してくれました。だから、にうよーくには行けないけど、IRCに来てください。「#えんらえんら」、すばや、淳とか、すごい人がたくさんいます。狐志庵体脂肪率55%だったし。すごいでしょ。

● エロ団参加資格、カナダ在住でもいいんだよねぇ。希望者がいるみたいだけど。エロ団は性別制限あるかな。あ、それ以前にマックじゃないとだめか。希望者も、#えんらえんらにいるから、マックを勧めておこう。この方は希望してなくても十分、条件に合致してますよね。エロ団。

BSDといえば、いつものことながら、OpenBSDダーウィンに挑戦中です。これこそ、誰も教えてくれる人がいないバウ。

● 技術話題ばかりになってしまうけど、リンクス・アロマタイズドが、なつみかん用のファイルを書き出してくれるようになりましたぁ。「あろからみかん」と、「あろカラみかん於信長」は消滅しますぅ。ありがとーー、鶴園さん!

Rjのunreal初体験告白記に、らぶひなの歌唱力ランキングが出てました。放送直後にすかさず更新されてましたね。ケンドー女は、ちょっとしか歌いませんでしたね。そして、Rjさんは、サムの壊れたカウンタの数字を記憶してました!ほかのサイトで、サムのカウンタ問題に反応してくれてる人は、いなかったよね〜。

● サムついでに、指摘されていたMOとか、いぬ日記に出てくる高価なものは、いぬの物ではありませーん。三日に一度、チキンラーメン一個とかの時もあるバウ。ドクターKに、医学的見地からもっと飯を食えと指導されました。ドクターKがCDを買ってくれたので、食べられます!ありがと!

2000.8.20 @934