スキップを100歩宙吊りで動悸なく飛びまわる


れんげ

● ネット環境乏しい中、オフラインで更新しては、つないでプット、オフラインで更新、プットを繰り返していました。

● 早朝、iChat AVを起動してみたバウ。いぬリストの中で、雄太@えんじぇる☆てれぱし〜だけ、はやくもマイクアイコンがついていて音声チャット可能状態でした。お互い話しかけたみたいだけど、いぬの通信環境の悪さで、トークできなかったバウ。


デジタルパフォーマー4

● そんな通信環境の悪さを嘆かずにはいられないものが登場。モッチントッシュ トピックなんだよー!MOTU、やるじゃん!という記事が出ていて、DP4 (OSX) Version 4.01 Updateが紹介されてました!デジタルパフォーマーのバージョンアップです!30Mバイトぐらいあるみたいなので、ブロードバンド必須。大人しくいぬ小屋に戻ってゲットするのがいいバウね。世間一般的によく言う「スキップを100歩宙吊りで動悸なく飛びまわる」状態というのは、こんな感じなのでしょう。