親分・監督・支障


inu

● 改装してタイトルもすごいことになってるので、本来はなんというサイトだったか、もう忘れかけそうなセンス親分のサイト。今回はかっこいい!モダンだね。いぬサイトのテーマ色に近い配色。日記というかコラムっぽいSCRIBBLEの頁。(読めません!意味わかりません!すくらいぶる?かなぁ)落書きですと書いてますね。ここの配色はニュースとは反転して、また、美しいバウ。「最近、どこのサイトも白バックやなぁ。白はもうええわ。」と、ぴぐもん監督が言っておりました。SAM支障も、似たようなことを言ってたかなぁ。センス親分の今回のなら、監督も支障も納得するでしょう。最強の6100を創る会は、いぬも入っているバウ。パワーマック6100/60と、ワークグループサーバ6150/66を使っていたバウ。6150なんてマイナーだべ。自慢できるバウ。

2000.8.17 @934