まねっこめ!


inu

● 待ちに待ったすごいアンテナ登場!いぬと同じホスティングサービスですね。落ちたら一蓮托生。ただでさえサーバに負荷をかけるといわれているなつみかん、重なって動いて大丈夫だろうか。

● このデザインやhtmlrenderは、いぬっぽいけど、パクったなぁ!更新日付表示やリモート表示が、ほかのアンテナと違うから一発でわかってしまうね。ぷぷ。いぬからパクった部分だけ小文字だし。ちゃんと、ディレクトリにお手本のファイルが残ってるし。ひひ。いぬは団員ではないバウね。エロ発言しないと、団員になれませんね。

● 一行ごとにdlがあるのは、文字を下げるための苦肉の策だね。でも、dlだけでddとかdtがない行があるのは、混同してるからだね。

日本ではでは党アンテナも、自転車操業復帰。

2000.8.12 @836