きーーっ!


inu

● ゆや曰く

はい、パクりました。ごめんなさい。言い訳は致しません。

ぷぷ。じつに潔がいいね。パクるというより、そのまま使いましたね。あ、それがパクるか。えぇ、許すどころか、大笑いバウ。言い訳しないのも気持ちがいいので、許します。「いぬ」へのリンクを加えるとか、いぬ日記更新を取得するなら、もっと許すバウ。畏敬団員とか、なんか、名前つけて団にいれるとか。あ、リモートうまく行ってないから、WAOが名誉会員なのかな。みずくさい。相談してくれればいいものを。たぶんremote_ogeretsu.cfgの文字コードと改行コードじゃないかな。EUCでLFね。

● なつみかんの設定書に書いてるけど、tmpは777ね。info.cgiも実行属性じゃないと。

● うわぁ、カウンタとカウンタのログファイルまで、コピーしたバウね。count_simple.plになってるけど、いくらなんでも、count_ogeretsu.plとかにしたほうが…。

● うまくいってないといえば、base target問題。なんと、nm.phの%url%のあとに半角スペースを加えると解決。ただ、同一頁の中を#で移動するのは、_selfにしても、リロードしてしまうので、今後、悩みます。

● やったー!!とりみかんに、「いぬ」と「カレマ商務省信長支部」へのリンクが!うれしいバウ。行ったり来たりできるバウ。便利バウ。とりがとー!

2000.8.12 @914