結構多いですよね


inu

● なんか、ウェブデザインするのに「文字は小さいほうがカッコイイ」とか、小さいだけで「かっこいい」みたいな風潮があるよねぇ。

固定極小文字頁倶楽部

そうそう、スタイルシートで、ガチガチに固めているので、ユーザがブラウザの操作で大きくしようとしても、出来ないところとか。スタイルシートだと、絶対サイズしか指定できないと思われがちだけど、相対サイズも指定できるよねー。ブラウザによって方言が大きいけど。

● あと、何でも横文字にすればかっこいいみたいな風潮。いやね、横文字でカッコよく見せるなんて、誰でも出来るんだよ。ロゴとかボタンね。だれか、日本語でイカス頁に出来るか挑戦して欲しいなぁ。横文字に逃げないで。

● 昨日のアクセス解析公表の件は失礼いたしました。無配慮。陰陽ポスターは、ラオックスマック館と、(今日、ぴぐもんと一緒にエキスポ上映会を見に行く)アミュレットに貼ってました。

2000.7.28 @961