信長ノ戍蜜柑


inu

● かねねこさん!多謝!ゐゑ〜ゐ!なんのことでしょう。そう、無料スペースを求めるとのいぬの願いに、超速球で答えてくれたバウ。こころよく、貸してくれたバウ。アイマックのりぬくすのサーバなり。うれしいなぁ。

信長ノ戍蜜柑 「のぶながのいぬみかん」です。いぬミルトにリンクしていた、姫様とかは、修正してください。いぬミルトは廃止ね。いぬみかんのミラー的存在だけど、どのように利用していただいても結構です。スターフリートが落ちたときなんか、重宝するかな。

● いぬミルトのデザインのまま、公開しようとしたその瞬間、新生持ち歩きまくりアンテナを見たら、なんか、区別つかないデザインだったぁ〜。区別つかないと、いぬが困るので、多少遊びました。テーマは和風。ただし、まだ模索中。IE5だと、番号付きリストの番号が、右寄せにしても、離れちゃうんだよねぇ。insideとかoutsideってやつも試したんだけどねぇ

2000.7.7 @485