倍密CDはモダンかなぁ?


inu

● タンジェリンの、デジタルカメラ ジー アール ジェーピーで知ったのですが、2倍密のCD-Rを作ろうとしてるんですね。1.3ギガですかぁ。ちょっと、時代的に、少ないよねぇ。この調子で、4倍密とか出るのかなぁ。CD-ROMには使えるけど、オーディオCDで長時間のは作れないんですね。

サイト バイ サイドのみやたさん。親アンテナを「あろからみかん」から、「ふみみかん」に変えましたぁ。いぬの「あろいぬ」からは、外れています。みやたさんのトップページにある「あろいぬ」へのリンクは消してしまってもいいバウ。

● あろといえば、おやじさんのところで知った「あろ林檎」を、タンジェリンに。どんなサイトになるんでしょうかねぇ。わくわく。

2000.7.5 @412