いぬ日記、1年で334本(内容とは無関係の題名)


inu

● ボルタ人の顔をスタイルシートで、表示させてたんです。でも、いぬは、html生書きなので、多少間違ってました。直したら、今まで表示されなかった、ネットスケープナビゲータでも表示されるようになりました。ところが、おかしい。右下98%に固定してるのに、左上になるんです。あわわわ。これでは、見づらい。右下なら、文字が重なっても、大丈夫なようにしてたのに。左上対策はしてないバウ。

● 便利でありがたい、ぴぐもんのCSS対応テストで、チェック。あぁ、なるほど、マックのネットスケープコミュニケータだけ、背景指定がおかしいらしい。でも、いいや、別段、表現したかったことでもないし。ボルタ族、遊びが無いと、ちょっと、事務的なウェブサイトになっちゃうけど、いいや。消しちゃえ。でも、ジェムハダーには残しました。え、ジェムハダーって、何?ボルタ族の73サイトバージョンです。

● その、ぴぐもんが東京に来てました。宇宙観隊アカデミーには泊まったけど、会えなかったバウ。加奈陀国の七宝焼きの真佐世が、日本に来てるので、オフ会というわけです。ぴぐもん、だいだい色のバイザーを探してたけど、買えたかなぁ?

● オフといえば、池袋で、アンライプアップル焼き肉があるんですね!行きたい!し、しかし、財政が。こんど、経済力が無い人でも参加できる会合があったら、誘ってください。しゅん。電車なんて、貴族が乗るものだよ。

● アンライプアップルといえば、プレッソさんのPip of Macの更新が、結構さかんなので、タンジェリンにも加えちゃいましたぁ。プレッソさんのリンクに載せてもらったぁ。いぬ日記が、味があると書いてあったぁ。ありがと!でも、あいかわらず「いぬ」に「さん」が!「さん」はいいよー、「いぬ」でいいよー

● 加えたといえば、なつみかんで拾えなかった、mac.comのサイトを、ボルタ族に加えましたぁ。暫定的ですが、つるぞのさんのリンクス・アロマタイズドを利用しました。サイト・バイ・サイド日記のみやたさん、リンクス・アロマタイズドからの更新取得は、頻繁ではないけど、ご了承ください。更新されてから、ボルタ族に表示されるまで、長いときで、90分ぐらいかかるかもしれないですぅ。って、みやたさんは、いぬ日記を見てるだろうか。サイト・バイ・サイド、楽しく読ませてもらってるバウ。

● その他にも、報告するまでもない、細かい変更がたくさんあったけど、この辺にするバウ。

● アンテナついでに、TRONアンテナというのができましたね!いひひ。ボルタ族、出撃かぁ?

2000.7.1 @921