更新バナーが


inu

テロックノールだけに、ボルタ族の話題が続きますね。って、わからない人が多いでしょうね。ボルタ族って、スタートレック・ディープ・スペース・ナインに出てくる、民族なんです。ずる賢くて、自分では動かないけど、強敵なんです。IEでみたら、ボルタ族のウェイユンの顔が見られます。みられるというか、ずっと、見つめられてるね。で、テロックノールというのは、そのディープスペースナインのことです。なんのこっちゃ。
さて、マックアカデミクスのめるさんからの要望で、ボルタ族にsoxさんのpatheticを加えましたぁ。名前もサイト名も横文字なので、いぬは、完全に見逃していたサイトです。お手上げ。patheticって、ぱせちっくかな?アップルスクリプトのサイトなんですねぇ。これは、更新が楽しみです。親アンテナは、持ち歩きまくりアンテナです。
今日は、子アンテナにデータを渡した際に、いくつか、飛ばしてしまう現象があったので、ちょっと、対策してみました。転送時の欠落ではないみたいなんだけどなぁ。転送事故は100年起こってないし。なんのこっちゃ。対策とは、いぬみかんの情報だけでなく、まるっきりダブるけど、いぬミルトの情報も読ませてみましたぁ。
話題は変わりますが、このいぬ日記のあるシムコミュニティーですが、マックのIE5だと、たまに、かすって、見えないときあるよね。iCabや、もじらや、サイバードッグではないんだけど。こまるよねー。リロードではだめみたいで、押したリンク先から、もう一度か、二度か、三度クリック繰り返さないとだめね。気になった人は、シムコミュニティーのヘルプとかで、報告メイルみたいのを出せるので、出してみてください。数が多いと、対処してくれるかもねぇ。

2000.6.8 @567