極めて個犬的な


inu

● 通信です。Ranちゃん!更新調査は、持ち歩きまくりアンテナにお任せして、いぬみかんからは、はずしました。一日だけあったのね。Ranちゃん!お飾りのムービー、途中だろうけど、見せてもらいました!ぴぐもんから!かっこいい!完成が楽しみバウ。え?音楽!?あ、はは、ははは。聞かせてもらったの、ばっちりだったよ。Ranちゃん!

● さて、juntaさんの、ボソっに、自動再読み込みのことがかいてましたねぇ。確かに便利ですね。実際、ぱんだあんてななんかは、30分に一回リロードしてくれて、助かってます。「いぬ」にいきなり取り付けると、なんか、こわいな。たとえば、ダイアルアップで従量制で自動接続の人なんかが、いぬみかん開いたまま寝てしまったら…。なんて事を考えてあげるなんて、いぬって結構道徳的ですね。本当は全然道徳的じゃないのに。

● そこで、本来のいぬっぽい、不道徳全開のリンク集を発表します。これこそ、極めて個犬的な目的で作ったのですが。ボルタ族です。まっきゅのLINQと、持ち歩きまくりアンテナと、るりこ(Be)アンテナと、いぬみかんの情報を一つにまとめたものです。ここさえチェックしてたら、いぬのようなそこつ者でも、見落としはないというわけ。juntaさんの要望の通り、自動リロードします。しかも12分に一回。ボルタ族の更新時刻自体は、まだ決めてません。

● いぬみかん以外のところからは、拾うサイトは厳選しています。あと、上位29サイトだけなので、半日みてないと、既読が未読に流されますね。

● 新たなリンク集ということで、それぞれのサイトに連絡するべきなのですが、してません(^_^ゞ なんというか親アンテナに依存しています。ここらへんが不道徳ですね。この場でおわびしておきます。でも、いろんなサイトと、いぬみかんの面々が一つの時系列にあって、なんか、新鮮。
あと、アンライプアップルとそれ以外のマックサイトを区別してません。

● 不道徳ついでに、半角英数のサイトは、例のごとく、いぬ表記に変えてしまってるし。そうそう、半角といえば、このたび、サイト運営者の名前を表示するようにしたんです。おおいですねぇー、半角英数の読めない名前。たとえば、オフ会とかで「お〜!あんたが、いぬかぁ」とか、呼べますよね!?そ、それが、「ああ、あなたがkuO^^-pwnekさん?ぼくはqpMK#iだよ!」なんてなるかもしれないですよー。

● 新たなリンク集ボルタ族については、また、書きます。宇宙観隊アカデミーに潜んでいたボルタ族。恐ろしいですね。ほかにも、潜んでいるのかな。

● あ、まっきゅが、新しい試みをしてるよ!リンク集をカスタマイズできるんだって!すごい技術力バウ。便利バウ。クッキーだから、ブラウザごとに変えて遊ぼうかな。

2000.6.7 @181