あ、アンなんとかアップル


inu

すいません。横文字苦手ないぬは、全然読めないし、覚えられません。unripeApplesという新参Macサイト支援団体に入りましたぁ。「まだ熟してない林檎達」として、一年以内の若いサイトを支援するんです。「いぬ」だと、1年以上だし、その前身の「伍百円硬貨家頁」まで勘定すると、数年になるので、熟してないどころか、ニュートンの法則のように木から落ちて朽ち果ててますね。だから、この「いぬ日記」をアンなんとかに入れてもらいました!
6月の末で、1年になるから、セーフ。ゐゑ〜〜ゐ!とはいっても、いぬ日記、マックの話題は多いけど、ごく個犬的な話題も多いので、よろしく。
そう、その個犬的な話題。今日もダイビングの練習。もう、次は恐怖の学科試験だよ。さっきのニュートンじゃないけど、ボイルの法則とか、ダルトンの法則、シャルルにヘンリーの法則とか出てくるんです。温度が一定であれば気体の体積は圧力に反比例するんですぜ!だんな!覚えられないよぉ。アンなんとかでさえ、覚えられないのに。

2000.5.25 @504