リンク集にもなる来訪者リスト


inu

金曜から週末、たくさんのひとが、いぬ小屋に訪れましたぁ。主に、IRCの#えんらえんらに参加していて、まっきゅ村にもいる人ですぅ。突如出張でやって来てとんぼ返りだったぴぐもん。朝食に食べようと思って買った即席麺、忘れていったね。いひひ。たべちゃいますよー。
たかばと、艦隊アカデミーのたらちゃんは、大きなイベントにも参加できなかったけど、来てくれましたぁ。
バビル姉さん(新URL)、えいじ、まっ杖、こいちゃ、ぴぐもん、カエル先生といぬで、スポーツクラブにいきましたぁ。
ぴぐもんはそこで帰ったけど、帰り道にどりを拾いました。てふぬいあゆむすば、しえる、コロンが加わり、屋上で羊を食べました。エアマックでもあれば無線で、ノートで遊べたけど、ないです。部屋からイーサをのばして、屋上にハブを設置しましたぁ。食べながら、IRCで実況中継。わりと近所の罵賊を召喚しましたぁ。
食べたあとは、にあを観たりサーバ設定について語ったりしましたぁ。
北海道うまれのいぬは、ひつじが大好き。おいしかったよー。

2000.5.28 @603