浸透するDNS


inu

アップルルームさんの、エイプリールフール参加賞で、究極のマウスパッドをいただきましたぁ。ウワサ通り、究極でしたねぇ。ありがとうございます。
テレビ東京の深夜アニメがなくなり、WOWOWにアニメが増えましたね。今日始まった、NieA_7。にああんだーせぶん。「ホームページの更新はリアルタイムよね」とかいいながら、パワーブックを広げるシーンがありました。シールをべたべた貼ってたので、そちらに目が行きがちだけど、しっかり、黒とねずみ色のなまめかしい曲線が〜。いぬも、リアルタイムで更新したいバウ。
とくとくで、暫定公開してる「とくいぬ」。めちゃくちゃ重いですねぇ。朝方はまだ良いのだけど。テレホーダイ開始のゴールデンタイムには、テルネットでログインも出来ません。タイムアウト。いちおう、同じ内容の「いぬミルト」もあります。こっちの方が、それほど重くないかなぁ。これらは、更新取得の悪影響がないか、密かに自宅で更新取得してたものなのです。もう、公開してしまったので、影響が出てしまうかなぁ。
朝方3時とか4時に更新するところは少ないですねぇ。あたりまえかぁ。
DNSは徐々に浸透していってるようだけど、「いぬ」に「さん」を付けない懇願は浸透していかないバウ。「さん」はいいよー、「いぬ」でいいよー。

2000.4.26 @857