うれしいな♪ブードゥー


inu

コシアンが東京にくるというので、秋葉で待っていた。予定の時刻には来なかった。数時間遅れてきた。コシアンは人生のほとんどを、そうやって、「遅れてしまった」とかで、流してしまってるのだろう。嫌みじゃないよ、愚痴でもないよ。いぬは嬉しいのだ。
ご本尊に、商売の神、マーキュリーが降りてきて、ベイジョーの発光体・オーブがはずされた。そこで御機嫌ななめになったご本尊。ミレニアムを入れても、あらぶる魂はしずまなかった。アズテックで、バルクのVoodoo3 2000 PCIを9900円で購入。DOS/Vのカードなので、ファームウエアを書き換えて使ってみた。これが、絶好調!
アフリカの宗教のおかげで、ご本尊が霊的に安定したのでしょう。しかし、今どきなんでそんな古いカードを、と言われそうだけどね。プロフォーマンスとか、ATIのマック対応のを買えばいいのにね。AGPならもっと安くいろいろあるのにね。でも、いいのです。ブードゥー万歳。クレオール料理万歳。
補足。マックごかんき掲示板によると、いぬがゲットしたファームウェア、14日に出たばかりのだけど、以前のより遅くなってるんだって。くすん。

2000.4.17 @639