宇宙艦隊移行中


うちうかんたいIP

● 夕方の石丸電気ソフトワン。秋葉のCD屋さんです。このところ、改装してアニメ特撮はCDもDVDも三階に集められました。オタクちゃんを隔離しようって作戦かな。この作戦は確かに成功しているバウ。一般客の洋楽や映画などのDVDを買う人は、あやしい人たちの姿を見ることはなくなって、無菌室のような健全なる買い物を楽しめているバウ。ただ。ただ、各階の客の数が、あまりに平均化されていないバウ。アニメの三階が、めちゃ混み!稼ぎ頭の三階。給料日の夕方の石丸電気ソフトワン。いぬは、ヒカルの碁のCDを一枚買うだけに、三十分待たされたバウ。他の人は山のようにアニメのCDやDVDを買っていきます。本当に山ですよ。いぬは、ヒカルの碁のCD一枚。そのために三十分。他の店には売ってなかったし。こうやって、世界の青年の労働力は、アニメ作品に変換されていくんですね。そんなこんなで、宇宙艦隊に行くのが遅くなったバウ。

● 十数人で鍋をつついたバウ。ネットワークに明るい猛者が、あーだこーだルータなどもつっついたバウ。DNSが浸透するまで、【IP】メカパンダ君が超合金になるまでの歩み【IP】ちえねつのカエル【IP】いろいろにっき【IP】いぬ日記でアクセスしてみて下さい。いぬ日記が、今見れているなら、きっとIP数字直接入力ですね。

● 最近のいぬ日記の内容で、「俺は、マックの世界では悪役じゃないか!」と、マッカー嫌いの狐志庵(コシアン)が言っていたバウ。実際そういう言動をしているのだから、仕方がないバウね。