さすがお役所、みかか様!


inu

今日の昼間、NTTに問い合わせたんです。東京23区の常時接続はまだか?って。そしたら、笑いながら「四月中旬申し込み開始なので、もう少しお待ちください」といわれました。何の笑いか、分かりました。そう、電話の直後に申し込みが開始されたのです。あわわ。もったいぶらないで教えてくれればいいのに「今日の夜に始まります」とか。
早速申し込みました。これで、五月中旬から、いぬリンクが本格稼動になるね。いぬの家のQuadra605のBSDで取得して、宇宙艦隊アカデミーに送信します。アカデミーの帯域もCPUパワーも占有しなくなるので、理想的だね。もっと、取得サイト増やそうかなぁ。
いぬが選んだのだけど、こうしてみると、いぬリンクに多い傾向、なんとなくあるね。

  • アクセスしてすぐ最新の更新が読めるサイト
  • 単純なニュースの垂れ流しではなく、個性的なコメントがある
  • タイトルが全角(いぬが横文字が苦手なせいですね)

ところで、プロバイダはどこにしようかなぁ。

2000.4.17 @715