いやな客


inu

金を手にするとこわいね。もう、平常心でいられないよ。秋葉にいってハブをかった。ラックマウントの16ポート。これで、ぴぐもんが来ても、コメットつなぐのに困らない。エアポートが飛んできても困らない。TCPプリンタなんて、導入してもオッケー。なにより、今まで4台までしか、ルータにぶら下がってなかったのが、増やせるバウ。というわけで、まっ杖に教わらないと。いぬみかんが更新を取得して、それを惑星連邦に自動でプットしてくれる呪文を。
時に、なんで嫌な客なのでしょう。T-ZONEとおれこんで、にたような値段だったので、百円高かったおれこんでねぎったのです。
ジョブズは、もう日本にいるのかな。

2000.2.15 @691