いぬらしくない


inu

発言をします。このごろの、うにくすは、最初のインストールで、何でも入ってるんだねー。「じいさんが若いころには苦労したんだぞ」状態。日本語や、ウェブサーバに、カラーXも、何もしないで入って来るんだねぇ。いいなぁ。ところで、いぬのNetBSDは、そんなディストリビューションなんてものないので、ひとつひとつ、組み込んでいくんです。やはり、いぬらしくない。不幸自慢っぽくて。
IRCなんかで、コンピュータの設定をやりながら話してる人は、たいてい、機嫌が悪くて、口調が爽やかじゃなかったりするよね。いぬも、その口なんです。アパッチで、CGIの場所とかをうまく教え込めない。.htaccessも有効にならないし。精進します。

2000.2.13 @787