技術不足のいぬ


inu

● ユーザがサイトを登録できる、黒パンダアンテナは、抹消されるみたいです。やはり、エッチサイトとか、取得できないサイトの登録が多かったみたいです。発想、作成、運営、管理してくれていた、すば、ありがとう。お疲れさま。滋養をとって、また、何かに挑戦してください。すばは、自動登録ではないけど、ぱんだあんてなへの、登録依頼フォームは作ってくれるようです。

● この黒パンダアンテナ、いぬは、結構利用していました。ほかのリンク集に登録されてない、おいしいサイトが結構あったからね。ちょっと、黒パンダアンテナの、情報を、どこかのなつみかんに、加えようかしら。でも、横文字のタイトルとか、増やすのは、つらいなぁ…。ボソボソ。

● いぬリンクの、更新時刻付きリンク集に、Linkavailableの読み物系を増やしました。登録されてるサイトも面白いけど、この、仕組みも面白いね。ユーザがボタンを押すだけで、著者名とかで並び替えさせることができるんだよ。いぬみかんとかの更新時刻リンク集だと、行きたいサイトがわかっていて、そこを探そうとすると、大変だもんねー。

● このLinkavailable(よ、よめない)を知ったのは、おなじみ、オースリーウェブなんだけど、オースリーウェブ、サイトの運営に息詰まってるんだってぇ。で、ニュースとか、扱って欲しいネタの投票を行ってるよ〜。まだ、投票数が少ないみたい。

OpenBSD 2.7をクアドラ630に入れました。でも、NetBSDと勝手が違うので、設定難儀中。NetBSDなら、本も売ってるし、ウェブでも解説があるのになぁ。OpenBSDは、いぬは、あまり、見つけられなかったなぁ。そうそう、ダーウィンも、どこかに説明サイト、ないかなぁ。自分でソースみたりして、探求するものなのかなぁ。できあいの、コンダラとかが、ねたましい。といって、不幸自慢というか、「おれ様は、みんなが使ってないマイナーなOSを、一から組み上げていってるんだぜ。すごいだろう」自慢みたいだね。みたいじゃなくて、モロ自慢したいんだけどね。結局動かせてないけど…。気晴らしに、できあいの、りぬくすPPCでも入れようかなぁ。本当はラプソディーを動かしたいんだけど…。……。…………。

2000.6.23 @891

意味不明のひとりごと追加
ジャンパーソンとガンギブソン