試してみました


inu

ネットスケープコミュニケータの4.71。
いぬは、いつもは、IEと、ナビゲータスタンドアロンの4.08なのです。
ナビゲータのみに比べて、やはり起動は遅いですね。でも、モダンなタグとかに対応してるなら、良いかと思い、試用してみました。
システムフォルダにいろいろ入れてくれるのは、IE以上じゃないかな。共有ライブラリとかじゃなくて、起動項目とか、メニューバーに常駐する小物とか。それらは、速攻で外しました。
待望だった、a:hoverに対応してないようなので、結局、スタンドアロン4.08に戻しましたぁ。アイコンが変わってしまったので、デスクトップ書き換えないとね。

@777