【穴場】銀座の萌え萌えコスプレおむすび屋


十石

● 銀座にもコスプレの波がやってきたバウ。銀座アップルストアに、そこそこ近い銀座 十石というおむすび屋。

● サイトには、それっぽいことは、ひとつも書いてないのだけど、店長独断権限で、コスプレ姿で、かわいこちゃんがお店に立っているバウ。どこでも取り上げてない極秘情報だ!


十石

● バリエーションがあるみたいだけど、いぬがいったときは、大正ロマンみたいな、はかま姿。はいからさんコスかもしれない。

メイド喫茶風に、「お帰りなさいませご主人様」と、ふざけて云ってくれたバウ。かわゆいアニメ声で。これは、きっと、毎回のサービスではないでしょう。何度も通いつめて常連になったら、云ってくれるかもしれないバウ。


● コスプレ女子がお店番しているのは、不定期らしい。しかし、本当に「コスプレおむすび屋」として宣伝すればいいのに。

● 肝心のおにぎりも、とってもおいしいバウ。ちょっと辛めの「三代目」というのを食べました。