秋葉の年越しイベントでdameMixx

もぐら

● 12/31(木)秋葉原 MOGRA COUNTDOWN 09/10で、だめみくすDJやらせてもらえることになりました。

● 年越しイベントで、だめみくすなんて、すごく楽しそう!コミックマーケット最終日だし、おたくのみなさんは、江戸にいるはず。声優ライブ年越しもいいけど、ぜひ、秋葉原へ!

● 12月〜1月の出演をまとめます…

● 7月に渋谷で、だめみくすショーやったときは、「皆既日食より貴重だ」なんて、煽っちゃったけど、少しずつ、やらせてもらえる機会が増えて、嬉しいバウ。

● とくに今回は、「洋楽イベントの中の一部で、萌え曲エディットをちょっとかける」扱いじゃなく、「秋葉萌え萌えイベントの中で、だめみくすをかける」という存在。

● 萌え曲が好きな人や、コスプレしたい人なんかを、安心して誘えるので、いいでしょ!

● いぬも、自分の世界の中なので、本領発揮できそう。