40時間でメインボード交換修理完了


iBook

● ロジックボード交換修理に出したiBookが戻ってきたー。月曜夜にアップルストア銀座にもっていって、水曜昼に取りにいけたバウ。電子レンジで40時間、チーン。はやくないかー?

● おしゃれで、高級に見えるアップルストアの裏では、裸にはちまきした、たくさんの職人が夜な夜な修理に精を出しているのかもしれないな。

● 頼んでいないのに、電池が新品に交換されてました。らっきっき!iBook G4およびPowerBook G4バッテリー交換プログラムの該当番号だったのかな。出す前に調べてなかったよ。

● メインマシンだから、いぬと、あらゆる経験を共有してきたバウ。これから、空白だった40時間の経験を補完しあう作業をしよう。はぁはぁ。