那須ハイランドパーク

エアホッケー空我

2人の子どもと11人の大人の旅 - カエルニッキに、詳しく書かれてるけど、10月20日土曜に、DMNGダメニンゲンのみんなと、那須へ行ったバウ。

那須と言えば、キングコングゴジラの初戦があった有名な場所。

● 高速道路のパーキングエリアに、兵隊さんのコスプレをした人がたくさんいたバウ。「どうしてどうして小僧」の空我は、「どうして兵隊さんがいるの?」と聞いてきました。「ゴジラ埋没作戦のための穴を掘るために集まってるんだよ」と答えておいたバウ。

レゴで建設中のビル

● ハイランドパークのレゴスタジアムが良かった!

● 自由に遊べるレゴがあり、斬新な最新パーツも使い放題で夢中になってしまったバウ。

● 一分間レゴつかみ放題コーナーもありました。500円で、結構おいしいパーツをたくさん入手できたバウ。

さかな噴水

● ひょうきんな、さかな噴水もあり、夢の町。帰りは温泉に寄りました。よほど楽しかったのでしょう、帰ってから空我は、「また那須行こう」が口癖になってしまったバウ。