人類未踏の地、めぐたんの城


図書館

● 放浪生活。本日は、なんと、めぐたん@鷹澤遊戯場の家に潜入する事に成功したバウ。

● 鬼畜絵描きである、めぐたん。その部屋は、まさに、資料の山。むき出しにした固定ディスクの山。モノ多いの苦手ないぬでも、不思議と居心地がいい。


シリアル

● めぐたんは、かなり頭が良くて、過去作品の記憶力とか、とっさの回転とか、鋭い場面が多いバウ。頭の中も、この部屋のように、莫大な資料が整理されて置かれていることでしょう。

● 男の一人暮らしにしては、食生活方面をおろそかにしていない人だバウ。よくサイトに、「半額総菜」の話題がでていたもんね。有り余る情熱と行動力を感じるバウ。しかし、こんなに、「良い物件の男子」、どうして女子が放っておいてるんだ?鬼畜な絵を書いてるからか?


パワーマック G5

● 鬼畜絵師があるべき姿だけど、ビジネスマンのコスプレをして、朝、出かけて行ったバウ。いぬは、めぐたんの、スゴイ計算機、アップルのジーゴを使わせてもらい、仕事をしたバウ。

● 750ギガの固定ディスクが内蔵されているので、広大な作業場があると期待していました。空き容量、一桁ギガしかないよ!めぐたん、ぱんぱんに使い過ぎ!


レン

ジーゴご本尊に、まとわりついてるホコリをとったり、食器洗いのスポンジを買ってきたりしました。「レンを褒めるか!?」と、言ってみたいし。