ドミューン告知と大型連休

トランプルーム

● 5日間で、7連ちゃんDJの日程が終わりましたー。どの会場も、楽しくできました!来てくれた皆様、ありがとうございます!

  • galactica ZERO nonSectRadicals いろんな方面の人が来てくれて良かった。
  • galactica ZERO dameMixx 最終時間で他のフロアは閉めて集まってくれて楽しかった。
  • 電刃大阪 大阪の人のノリがよくて気持ちよかった。人が多くて、会場が窮屈だったよ!
  • vivivuvi マイペースで出来た。控え室で新しいエディット作って、その場でかけました。クラブ風にMCなしでやりました。
  • リリカリズムプラスplus 今、放送中の番組の作品が一番盛り上がって、とてもやりやすかったバウ。公開したばかりの、ちぇりおみくすを、聞き込んでくれてて、感動しました。
  • REPUBLIC Vol.6 人が多くて多くて!そして、大人向け!
  • NICONICONIGHT(GW) 300人近くが、ほぼ全員コスプレという、素晴らしい世界!ここが、いぬの居場所なんだ。本領発揮できました。

トライアングル

● 一日開けて、本日5月6日はドミューンに出演するバウよ。エディットラジオの第4回めという番組になります。ネット放送なので、だれでも気軽に見られます!DOMMUNE on USTREAMで、1900から0000。

トークやエディット講座が1900から、nonSectRadicalsのゲートライブは2100からだバウ。iPadも使うよ。


ストンプ

● この一週間、行った会場で、いぬは、ずっと音楽で踊ってるので、膝が痛くなっちゃったバウ。そして、制作意欲が、ものすごく上昇しました!