いぬポゼ


いぬ

HAPPY Macintosh Developing TIME!May,23 2005に、すごいのが出ていたバウ。シイラというマックのブラウザで、いぬリンクにリンクされてるすべてのページを一気に開いて並べるというもの。ずばり、いぬポゼだ!

● マックじゃないので、動作確認できないけど、このすべてのウィンドウは、ぬるっと、なめらかに動くんですよね。すごいなマックオーエステン。かこいい。

● 「リンクをまとめて開く」という機能を使ったんだバウね。いぬの理想だ。マイドリーム。マイメロディー。「未読を一気にタブに蓄える」という機能があれば、全人類が乗り換えるかもしれないバウ。