日記書いてもプットする時間がなかったり年末進行でてんぱりぎみ


パンサーiMac

● 北海道から帝都に戻ったら、暖かく感じました。新しいアラエッサ(iBook G4 14-inch)も絶好調。電池が強いのと「まっちろ筐体」が魅力的。

● 先日購入したiMac 15インチがお安くなりましたね。20インチのiMacも出ました。パワーブックの17インチが出たとき「あのiMacの液晶と同じ大きさなのか」などといわれてたバウね。歴史を繰り返すなら、次のパワーブックも20インチか?ウィンドウズマシンでも17インチのラップトップ多くなっているしね。

● アップル以外の17インチラップトップには、テンキーがついているのが魅力的。でも、ウィンドウズでは、テンキー必須アプリのデジタルパフォーマーが動かないバウね。問題は、ネット巡回や更新が、移動中しかできないということ。年末進行ですぅ。


君が望む永遠 第1話

光希桃 Anime Stationアニメ感想率が発表されました。いぬ日記も「犬」と表示されています。調査中に、めぐたん@鷹澤遊戯場と、ゆかりんだめちゅんにっきの連絡先を探してました。