こいこい7 第5話 おしおきして


こいこい7

こいこい7 第5話「豪華絢爛爆乳大会 お台場の空をつらぬいてです〜」。アニメで、女子の自慰場面といえば、「ヤミと帽子と本の旅人」が記憶に新しいバウね。能登麻美子の、はぁはぁ声は、思い出すだけで、昇天してしまいそう。


こいこい7

● あれは、局の解釈では「熱にうなされてる」でしたね。さて、こいこい7 第5話では、最後の最後に、最終兵器が放送されたバウ。なんと、少女が、銃にまたがって、股間を上下にこすりながら、自慰してるんですよ。


こいこい7

水樹奈々とセックルしたら、きっと、こんな声だすんですよ!うわー。こいこい7スッゲー!


こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7

こいこい7