オーディオ模索中


ともろこふすき

● 録画機トモロコフスキーの音声周りが不調だなぁ。普通に使ってたら平気なのだけど、休止やスリープから復帰に失敗してしまう。USBオーディオだからかなぁ。


AUDIOTRAK Prodigy 192 VE

PCIオーディオのAUDIOTRAK Prodigy 192 VEにしてみました。いろいろいい部分もあるけど、安定した動作しなかったバウ。ギガサウンドにも対応してよかったのだけどなぁ。


SE150PCI

● 次にオンキョーのSE-150PCIにしてみたバウ。録画録音は完璧だけど、エムペグ2を鑑賞中に、音飛びが頻繁におきてしまうバウ。結局、録音をPCI、再生をUSBにしてます。女の子はエレガントに行きたい。トモロコフスキーが、3年使い続けているペンチアム4の1.6ギガだから、もう、モダンなものにはあわないのだろうか。うぐぅ