沖縄ミュウミュウ


inu_icon

グレッチお兄ちゃんを関東から追い出す会。たくさん集まったバウ。沖縄料理。いぬは、今日からシュウの音作りが始まったので、遅刻して行ったバウ。ラストオーダーも近く、食べ物は皆無。うぐぅ。もっとうちなぁ料理食べたかったバウ。飲みも全然足りない。足りないよ!

● 神の作画と言われている、今回の東京ミュウミュウのエムペグ2とエムペグ4を、みなさんに見せびらかしました。録画したてのエムペグ2オリジナルに比べ、エムペグ4は多少甘くなるバウ。でも1話200メガほどでこれだけのクオリティーなら良いんじゃないかという評価が多かったバウ。るじたんは作画の方のクオリティーを褒めていました。新MMASも国産作画が良いと評価してると、さかんに宣伝していたバウね、るじたん