キュアメイドカフェのローゼンメイデンフェアに行ってきたバウ


ローゼンメイデン

キュアメイドカフェローゼンメイデンフェア初日に行ってきたバウ。前日の仕事が、朝の9時すぎまで続いていて、焦ったバウ。なんとか、開店40分前にたどり着きました。

● すでに、行列ができていると思いきや、並んでいたのは、かえで@つまみぐいにっきたった一人でした。全世界の皆さん、この世で、一番、真紅しんくさまに忠誠を誓って、ローゼンメイデンを愛しているのは、かえで@つまみぐいにっきです。いずれ、日記にも、当日の様子が、萌え萌えはぁはぁで、書かれることでしょう。


ローゼンメイデン

● フェアの内容ですが、熱い紅茶が楽しめて、良かったバウ。壁には設定画が展示されてました。誰もがメニューにあると想像していた「はなまるハンバーグ」や「いちご大福」は、なかったバウ。この店の専門家、英介@Eisuke@によると、もともと「たまごを使った料理は、手作りプリン以外出ない」そうです。ショーケースには、関連商品も展示。ポスターもいただいちゃいましたー。