雲のむこう、約束の場所 ブラボー!


雲のむこう、約束の場所

● 「雲のむこう、約束の場所」(リンク先、音がなります)を見てきたバウ。いやー、泣いた泣いた。

● デジタル上映の美しい映像と音楽で、ものすごく心を動かされるバウ。南里侑香の声のサユリもかわいいし。線路をバランス取りながら歩く場面とか、なんでもないところが印象的だったバウ。いや、そんな場面あったけな。

● なんでもないといえば、なんでもない、新宿の風景や、町並みが、新海マジックで、ものすごく絵になってました。ブラボー。この人、見終わった人間の観点を変える能力持ってるバウね。いぬは、ジブリ作品は、よくわからないけど、新海誠なら日本アニメ文化の、頂点の一つと断言できる。

● ボロボロ泣いてたら、一緒に行った、映像技術部のユウキの方が、大泣きしてたみたい。

● 一緒に行った人:英介@Eisuke@2004年12月06日に記事あり)、関口、パピヨンマスク、たーちゃん@なるとブレイク、ユウキ@映像技術部