下地島より行きやすいので木崎湖はイイナ


木崎湖

● 空我とDMNGダメニンゲン十何人かで、木崎湖へ行ってきたバウ。


木崎湖

木崎湖は、おねがいティーチャーおねがいツインズの舞台になった土地。作品中で、たくさんキーポイントとなる場所が出てくるバウ。


木崎湖

縁川商店のモデルになったコンビニなど、本当に名称を「縁川商店」にした紙袋で、おやきを売っているバウ。

● 全世界から、それはそれは大人数のオタクちゃんが訪れてるんですね。


木崎湖

サザエさんのオープニングに三ヶ月掲載される観光地紹介を勝ち取るために、何百万円だかの金額をかける、と、聞いたことあるバウ。村おこしのためだったら、萌えアニメの舞台になってもらう方が、いいべ。「5年前の春のサザエさんで紹介された土地です」より、ずっと長期的な客を得られるでしょう。


木崎湖

● 小石うどんを食べてるときに出た、虹がすごかった!湖面から、はっきりと、出ていました。登れるぐらいに近かった。縁川商店の人も「こんなのはじめて」と言っておりました。


木崎湖

木崎湖楽しかったー。帰りに、キングギドラのふるさと=黒部ダムに行こうと思ったバウ。雨や、気温やらで、軽装では無理ですた。車で行けるところまでで断念しますた。そのかわり、甲府の「ひなた」で、食べごたえのある定食を、たらふく食べたバウ!

● 関連リンク

毎年、この時期になると連休が多いので、どこかにフラっと出かけたくなる
「やねしん」のさろん - やね日記 2005-10-01 (Sat)
まりえカレーを食べて、カヤックをやって、バーベキューやって
Eisuke@ 2005年10月02日
今まで見たこともないような近さで、大きさで、鮮やかさで鮮明な虹が現れた
DCC-JPL:宗子時空 4/15(fri)
地元のシトたちはオタクのシトへの理解がとても深くて、とってもフレンドリー☆
カエルニッキ 2005-10-02