やはり、いぬの基本はカンフーだな


カンフーハッスル

● 「カンフーハッスル」を見てきたバウ。呼吸が困難になるほど、大笑いしてしまったバウ。かなりおすすめー。

● アジアというのは素晴らしい。世界一素晴らしい。ハリウッドでいくら巨額の制作費をつぎ込んでも、こんなバカな映画は作れないバウ。異文化でとうてい作れない、日本の萌えアニメと合わせて、さらに、東洋は宇宙一!


体育

● お父さんと小学生の男の子で見に来てた人がいました。お父さんが「カンフー映画は一番前で見なきゃ」と一等前に座ろうとしてました。でも、子供に「そんな前じゃ見えないよ」と怒られて、4列めまで後退してたバウ。小学生!お父さんはいいこと言ってたぞ!カンフー映画は一番前で見なきゃ!」

一緒に行った人
まつけん@エロ学生日記
英介@Eisuke@2005年01月01日記事
そうし@DCC-JPL:宗子時空
たーちゃん@なるとブレイク
まこっちゃんまこっちゃん記と、恋人。