青歯テンキー譲り受けた!


チョロQマウス

固定ディスクも、かなり不足の事態だけど、青歯マウスが壊れてから、かなり不自由しているバウ。USBマウスを使うには、今の環境ではポートも電源も足りない。

● そこで、必須のテンキーを青歯にすることを思いつきました。英介@Eisuke@2005年02月27日 Mac mini用に買ってみたという記事で書かれていた、フロッグパッドを安く譲り受けることにしたバウ。


青歯マウス

● テンキーが青歯になれば、パフォーマーの操作が、離れた場所で、リモコンのように使える!今日の、銀座の通し稽古に使いたかったー。

● これで、青歯マウス新型BT510を買い足せば、狂ったように理想的な環境になるバウね。はぁはぁ。