陰陽大戦記 第6話 モモちゃんもーもぁー!


陰陽大戦記

● まもなく次の話が放送されるけど、陰陽大戦記 第6話 「舞え!闘神符」について。すでに、話の本筋は、見えなくなっています。もう、モモちゃんだけ。


陰陽大戦記

● モモちゃんだけ大きく映っている場面を集めてみました。1〜3話は1分前後だったけど、4話29秒、5話3秒と、モモちゃんがどんどん少なくなってました。しかーし!この第6話で、2分ぐらい大きく映ってくれたバウ。


陰陽大戦記

● しかも、第2話のときにやってくれた、「モモちゃん独り心の中葛藤きょろきょろ目挙動不審」をパワーアップしてやってくれたバウ!もう、はぁはぁ。


陰陽大戦記

● 戦いの本筋とは別に、1話から、ひそかに続けられてきた「部活動」の話題も、ようやく決着がついたバウ。ボート部に決定。担任の先生もおもろい。今日放送される第7話では、ボート部のことになりそうなので、モモちゃんも先生も活躍することでしょう。


陰陽大戦記