部屋は広いのにモノしか住んでない


ライブラリ

● 流浪生活。本日は、宗子そうしたん@DCC-JPL:宗子時空の部屋のことを暴露しよう。いや、暴露しなくても「ものがたくさんあるヲタ部屋」を想像してくれれば、もう、それが宗子そうし部屋。

● 最近お世話になっている人の部屋で、モノが多いと言えば、たらちゃん@いろいろにっきや、めぐたん@鷹澤遊戯場や、しゃす@林檎日記秋葉風 萌え電波ソース添え( ̄〜 ̄).などがあげられる。が、宗子そうし部屋は、ちょっと異質。かな。


りたぐ

● 他の人の部屋は、古いものと今のものが、カオス状態に見えるのだが、宗子そうしたんとこは、最新や未読のものが、「開発部屋」にまとめられている。開発部屋だけ見てると、活き活きと光り輝く文化に囲まれて過ごせるのだ。アンテナページの上の方だけみたいな。

● しかし、そのほかの部屋や廊下や台所や玄関などは、けものも通れないほどみっしり、天井まで古そうな物質が積み上げられているバウ。さすが、毎日新刊情報を流しているだけあって、部屋ごと情報発信生活になっているバウね。

● ますます、「物質を買うことは罪」という、いぬの心情を強くしたのでありました。とくに紙のモノ。