ローゼンメイデン 第8話 感情を持たないただの抜け殻になっちゃう


ローゼンメイデン

● 現在、かっぱ橋道具街に生息しているバウ。地の利を活かし、はなまるハンバーグの型を探してみたバウ。花形星形大中小などなど、それっぽいのが、いろいろありすぎて、どれで、はなまるハンバーグ作れるかわからんよ!もう、あと、数話だけど、放送期間中に、はなまるハンバーグ食べたい!


ローゼンメイデン

ローゼンメイデン 第8話「蒼星石」。翠星石すいせいせきと、副題の妹の話。感想サイトも、翠星石すいせいせきまつりだったバウ。いぬも大好き!


ローゼンメイデン

真紅しんくの出番は少ないけど、びしっ!と締めてくれます。冒頭の遊びの場面は、「一見馬鹿馬鹿しい遊びの中で、彼らは絆を深め、人を思いやる心に気づき、社会の仕組みや生きていく為の駆け引きを学ぶのです。」というバラックあにめ日記の記事を証明するような内容だバウね。


ローゼンメイデン

ローゼンメイデン

ローゼンメイデン

ローゼンメイデン

ローゼンメイデン

ローゼンメイデン

ローゼンメイデン