げんしけん 第7話 身近に似た人が多いバウ


げんしけん

げんしけん 第7話 「対人関係における行動選択の特徴」。最初は、ヲタクの生態なんか作品にしておもろいのかよ、と、一歩引いた感じで見ていたバウ。いや、おもろい。すごく、おもろい。


げんしけん

● 春日部咲という女子は、一般人。でも、彼氏がヲタクなため、その世界に触れてしまう。咲ちゃんの立場で見ると、大変面白く作品世界に入り込めるのではないでしょうか。


げんしけん

● あと、やはり、大野加奈子の魅力がすごい。大野さんは、ヲタクの女子なのだけど、マイペースでよろしい。見ていて安心できるバウ。げんしけんに出てくる人は、どれも、なんか身近にいそうだけど、大野さんみたいな人はいないバウね。


げんしけん

げんしけん