宇宙艦隊アカデミーで過ごす


宇宙艦隊サーバ

ちょっとMacな日記2004-09-12(Sun)の記事や、Mac de OH! サルッSeptember 07, 2004の記事などで取り上げてくれてました。宇宙艦隊アカデミーサーバの不調。ずいぶん長い「くしゃみ」だったけど、いまのところ回復したみたいだバウ。ありがとう、おつかれさま、たらちゃん@All in ALL - Categorys-いろいろにっき-PukiWiki

● 本日は、復旧作業を見学に、たらちゃんの家にやってきました。空我は「父のことは覚えてなくていいぞ」と、ゴーオクサーに渡して、ひとりで出てきました。もう、金も女もいらない。好きな音楽を作り続けることさえできればいいと、思いました。