_(__)_ 先日のdameMixx音が割れてました


部長

● 大失態!先日、放流しただめみくす17年06月号が、変なミックスのファイルでしたー。

● たらちゃん@All in ALL - Categorys-いろいろにっき-PukiWikiに、後半音が割れてると言われて気づいたバウ。ちゃんとヘッドホンで検聴してなかったな。だめだ、いぬ。切腹モノだ。

● 修正版は、「緊急サバトです」の声の6小節あとに、波音たんの「今の自分を…」という声が入っているバウ。これが、正式版。あと、アートワークが部長になってるのも目印ね。11,489,009バイトのAAC(m4a)ファイルです。古いの持ってる人、捨ててください!

● たらちゃん@All in ALL - Categorys-いろいろにっき-PukiWikiは、「ほとんど同じ選曲で、同じ音ネタ」の、たらみくすを作っていたそうです。それってすごい。あの、いぬのネタ整理の日々と同じようなことをしてたとは!たらみくす、めっちゃ聞いてみたい!でも、表には出してくれないそうです。残念。