通り池


ストラトス・フォーCODE:103 通り池

ストラトス・フォー舞台探訪。俺ニュースに取り上げられ、その後かーずSPカトゆー家断絶などでも紹介してもらい、ものすごい数の人が見てくれているバウ。A@ ア・キ・バ・デ・ア・ソ・ベでは、札幌から下地島へ移動の経緯を面白おかしく紹介してくれてるバウ!でも、たらちゃんは、もっとすごいバウ。東京に帰ったら台湾や韓国へ行くみたいです。


ストラトス・フォー CODE:103 美風潜る

● 本日はいよいよCODE:103で美風が飛び込んだ通り池へのダイビング。実は、ダイビング上級者向けの場所で、17本といういぬの経験本数では、お断りしているそうなんです。だいたい50本潜ってないと通り池で潜らせてくれないのです。


ストラトス・フォー CODE:103 通り池の下から

● 今日の1本目で、「いぬの技術なら経験が少なくても大丈夫」と判断してくれて、無事に通り池に潜ることができました!ちょっと波や潮の流れが強めの中、海側から潜ってアーチをくぐり、通り池に到達、浮上しました。アーチから見た海側の色。水面を見上げた色の素晴らしさ。言葉にはできないバウね。淡水と海水の境目も線で引いたようにはっきりわかったバウ。


ストラトス・フォー CODE:103 美風泳ぎ

● 陸からは見えない横穴があって、そこに入ったら、宇宙空間でした。なんともいえない不思議な感じ。美風が手を伸ばして行こうとしたのは、ここなのかも。

たらちゃんの All in ALL - 下地デジタル-下地島-PukiWikiで、下地島関連、まとめてくれているバウ。