なんというアホな勝負 ニニンがシノブ伝 第3話


ニニンがシノブ伝

ニニンがシノブ伝第3話「音速丸、怒るの巻」「忍、家を出るの巻」。気分はいつも「くるくる」なんですね。難聴ないぬは「ぐるぐる」と思い込んでました。今回から主題歌「シノブ参上!」に派手な効果音が入って、より、盛り上がるバウね。


ニニンがシノブ伝

● 前半、なんかもう、シノブいなくても、音速丸だけで話が成り立ってるバウね。後半は百合百合展開のすばらしい話。だけど、やはり音速丸が登場して、ギャグ担当に。


ニニンがシノブ伝

● お風呂に一緒に入ろうとシノブがいう場面なんか、もう最高。現代に生きていて良かった。シノブの目玉もすごいけど、楓の表情もイイ!


ニニンがシノブ伝